阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

月刊ブシロード8月号発売 &ぬとりさんコラボビール&同人誌と中央線ビールフェスティバル復活!

 と、言うわけで今回はアサルトリリィのコミカライズ連載はお休みを頂いております。来月に再開の予定ですので、この期に既刊単行本などもお読みいただけると嬉しいですね~

aramotokei.hatenablog.comこちらで私も醸造参加した麦酒処ぬとりさんのビールがリリースされております。私もこれから飲みに行く予定ですが、どういうビールに仕上がっているのか興味がありますね……フィリーサワーエールでジュニパーベリー、ううむ、異世界のビールとはどうなのか……?

 コミックマーケットC100に向けた新刊も、先週の用宗取材の材料で作っております。こちらも入稿したらお知らせしたいと思いますが……コロナのBA.5株による感染者急増で、大丈夫かなぁという不安が少し出てきておりますが……大丈夫、じゃないかぁ……

 あと嬉しいお知らせとして、『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』2巻でも題材にした中央線ビールフェスティバルが復活です! いや、武蔵境で飲める日を心待ちにしておりました……!