阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット89 『睨月舎』の御礼でございます

コミックマーケット89,3日目の『睨月舎』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。お陰様で『しぇるぱ部活動報告書』とブルーパブ本の既刊は無事、完売御礼となりましたので、 これを機に、『碓氷と彼女とロクサンの。』を手にとっていただける…

コミケ89『睨月舎』(三日目/東ペー46a)のお品書き

『しぇるぱ部活動報告書』 B5/モノクロ/20P 頒布価格 ¥200 今回のコミケ参加の睨月舎ですが、新刊は『碓氷と彼女とロクサンの。』の半公式軽読本を、委託で取り扱いさせていただきます。 こちらの本はバーニア600先生の『ぢま鉄』(二日目・ …

明日発売の電撃萌王誌二月号、艦隊バトルメモリアルは大和です!

美少女の着替えを覗けちゃう小冊子が付録。萌王2月号、いつもより早めの12/26発売です! 明日発売の電撃萌王十二月号に掲載の『艦隊バトルメモリアル』は大和in坊ノ岬沖海戦を、駒都えーじ先生に書いて頂いております。 また、こちらのコーナーも長くお付…

『碓氷と彼女とロクサンの。』聖地巡礼動画、Youtubeにございます。

こちらのBlogへのコメントでお伝えいただいたのですが、読者の方で矢ヶ崎踏切の聖地巡礼レポート&作品紹介の動画を作成された方がいらっしゃるとのことで、私も拝見させて頂きました。 皆様もご興味がございましたら、こちらの動画を是非ともご覧くださ…

『しぇるぱ部活動報告書』コミックマーケット89で頒布開始!

コミックマーケット89で、『碓氷と彼女とロクサンの。』の半オフィシャル読本『しぇるぱ部活動報告書』を同人誌として刊行を予定しております。発行元はバーニア600さんのサークル『ぢま鉄』様となりますが、制作・編集に阿羅本も協力させていただいて…

ロクサンundパンツァー?

やぁみなさん、『ガールズundパンツァー 劇場版』見ましたか? ……私は立川シネマシティで上映していた「極上爆音上映 センシャラウンドファイナル」版で見ておりました。 公開日に見に行った人から「ガルパン劇場版は出来るだけいい環境で見た方が良い」…