阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集英社SD文庫 八月の新刊はー

さて、先日『フールズフィスト』の告知をしたのですが、SD文庫八月刊の情報も公開されておりましたので、阿羅本期待の作品などを紹介させて頂きたく〜 集英社SD文庫八月の新刊カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文…

新シリーズ『フールズフィスト』 9月よりスタートします!

集英社スーパーダッシュ文庫・来月以降の新刊2012年9月の新刊 『フールズフィスト』 作:阿羅本景 画:QUZ竜 阿羅本の第二シリーズが来月刊でSD文庫でスタートいたします! 文庫公式HPで情報公開となりましたので、晴れて皆様にお伝えします〜。…

Blogタイトル、変更しました!

えーっと、こちらのBlogのタイトルを変更致します〜。 今ままで「『とわいすあっぷっ!』Infromation」でしたが、この度「阿羅本景 Novel Information」に改題させていただきます。やることは阿羅本の小説関係に関する告知などで変わりは無いのですが。 …

いよいよコミックマーケット82開幕ですね!

……いや、阿羅本は夏コミには何も出しておりませ……ん……てへ。 実はコミケそっちのけで阿羅本がどさどさやっていることがありまして、それも近日中にお伝えできるとは思っております。その為に元から夏コミはなんもやってなかったのですが、存在を忘れている度…