阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十八回目の碓氷忌 &杞憂の小咄

去る者は日々に疎しというが 碓氷の主の姿は記憶の中で常に若く在る 汽笛の音が碓氷に絶えて早幾歳―― と、言うわけで『碓氷と彼女とロクサンの。』の帯にもあったように、9月30日は18年前の信越本線横川駅−軽井沢駅間廃止の日であり、EF63の最後のお勤…

『碓氷と彼女とロクサンの』Kindle配信開始

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)作者: 阿羅本景出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2015/09/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (7件) を見るお待たせしました、amazonのKindleでの『碓氷と彼女とロクサンの。』の…

鉄道雑誌の新刊図書コーナーで『碓氷と彼女とロクサンの。』ご紹介頂いております!

発売からそろそろ一ヶ月が経とうかとしておりますが、『碓氷と彼女とロクサンの。』を鉄道雑誌の新刊図書のコーナーで、ご紹介を頂いております。 『鉄道ファン』11月号 『鉄道ピクトリアル』11月号 『月刊とれいん』10月号 鉄道ファン 2015年 11 月号…

『碓氷と彼女とロクサンの』書店さまのプッシュの模様を……

FBにゅーぶろ 絶賛発売中の『碓氷と彼女とロクサンの。』大プッシュ中です! ファミ通文庫の公式ブログの方で、全国の書店さんで『碓氷と彼女とロクサンの。』を取り上げられている様子を、ご紹介して頂いております。 こちらの他にも、ご挨拶させて頂いた…

『月刊とれいん』10月号で紹介されます&鉄道文化むら体験線750Vの話

とれいん 2015年 10 月号 [雑誌]作者: 平井憲太郎出版社/メーカー: エリエイ発売日: 2015/09/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『碓氷と彼女とロクサンの。』ですが、えりえい社より発刊されている鉄道雑誌の『とれいん』様の10月号の誌…

『碓氷と彼女とロクサンの。』レビュー・感想を頂いております

8月末の発売から時間も割と経過しまして、読了された読者の皆さんの感想やレビューがweb上に掲載されております。 そこで、レビューを私の方からも紹介させて頂きたく思います。 この世の全てはこともなし 様 2015年09月05日 碓氷と彼女とロクサンの。 …

Pixivでバーニア600さんがイラスト公開されています!

その先にある夢。 by バーニア600 on pixivヨコカル、再び。 by バーニア600 on pixiv『碓氷と彼女とロクサンの。』のイラストを担当して頂いた、バーニア600さんのイラストがPixivで公開されています。 原画の方にご興味のある方は、是非ともアクセ…

第三回GSRカップに参加しておりました

第一回から参加している、アニメ・キャラクターウェアオンリー自転車レースであるGSRカップの第三回に参加しておりました。 同人誌のLONGRIDERSや、漫画・アニメの『ろんぐらいだぁす!』と縁の深いイベントであり、その辺のご縁もあって遊んで…

駅掲示ポスターの様子です&おぎのや・リアルかまめっしー……?

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)作者: 阿羅本景,バーニア600出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/08/29メディア: 文庫この商品を含むブログ (55件) を見る 好評発売中の『碓氷と彼女とロクサンの。』ですが、8月末から9月初…