阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

静岡クラフトビール&ウイスキーフェア2022に参加しました

  静岡市駿府城公園で開催された静岡クラフトビールウイスキーフェアに参加してきました!

 三連休の初日にうっかり高速バスをつかてつぃまい、予定時間より1時間半以上遅刻するというミスはありまして……ですが閉幕までみっちり楽しみました。静岡はWCBを始め、強いブルワリーが多いですからね……

 ですが今回の収穫は、長久手に新しくデビューしたtotopia breweryですね。ほぼデビュー作なのですがすごい立派なヘイジーで、今後も期待です。

 日帰りだったのでウイスキー試飲までは手が回らなかったのですが、来年ありましたらまた参加したいイベントです。こんどはちこくしないぞーーーw