阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

高円寺アパートメントビアフェス2022 参加してきました

いつも色々お世話になっている、高円寺アンドビールさんのある高円寺アパートメントのビアフェスが復活しましたので、行って参りました。アンドビールさんといえば……

 拙著・エールワイフ2巻でも「UndoBeer」として登場しております。その節gは色々お世話になりました、はいー、ミサクミラさん働いてるのかな―コロナの今でも、とか思いを馳せますが……

 

 上着がいらないほどの暖かいビール日和で、堪能いたしましたー
 醸造所オープンがあったり、高円寺はお祭をやってたりで楽しいひとときでございました。