阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

栃木クラフトビアフェスタ2024 参加いたしました!

  オリオン広場改修とコロナに寄る中止で長らく開催されていなかった栃木クラフトビアフェスタは、時期と場所を新たに4月の宇都宮の東口宮みらいライトヒルに移して復活しました!

 というか7月の屋外フェスは死ぬかこれ、という酷な条件だったので、4月のイベントは過ごしやすい……のですが、初日は矯風、2日目は日焼けするほどの日差しというなかなかの日和ございました。

 あと、グラスを購入数るとすごい安い価格でレギュラー飲めたり、コンテストビールなどがあるのも楽しかったですね……復活は喜ばしい限りです、来年もまた行きたいと!

 途上で油伝味噌も行きました! うまかったーー