阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

Comitia99+XⅢ 片隅でこんな事もやっていました。



 さて、本日は予告もあったとおり、創作系漫画同人誌即売会Comitia99+XⅢ にて自分も参加している同人誌、ロングライダース2.0の販売お手伝いをしておりました。
 大きめのスペースに自転車や装備品を展示しての同人誌頌布だったのですが……

 ロングライダースさんの厚意で、片隅に『とわいすあっぷっ!』の展示を作っていただきました,有り難うございます。
 目立っていたかというと……まーあんまり目立ってなかったかなぁ、それは仕方ないなぁ……みんな自転車の同人誌買いに来るお客さんだから(笑)


 あと、スーパーダッシュ文庫・出張編集部にも『とわいすあっぷっ!』が飾られておりました〜。みんな気がついて……無いか……な?

 結構長いことロングライダースに貼り付いて販売や自転車トークなどをしておりましたが、楽しいイベントで御座いました。自作の売り込みはあまり成功していなかったのですが……そ、そんなときもあるさー!