阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2/5 Comitia99+XⅢでLongRiders2.0頌布開始です!


 さて、明日のComitia99+XⅢでは長距離自転車同人誌ロングライダースの最新刊、2.0が頌布開始となります。

 阿羅本も参加して昨年一〇月の鹿島香取参拝ロングランの記事を書いておりますので、もしコミティアにいらっしゃる方はぜひとももX−144 ロングライダースにお立ち寄りいただけるとありがたく。おそらく阿羅本もスペースでたむろっていると思われます。

 あと、コミティアは同じ有明のビックサイトで『AKB48全国握手会』と『リクルート主催合同就職説明会』が行われるために、交通機関・会場周辺と会場内で大変な混雑が予想されますので、皆様どうかお気をつけください。
 ……どうしてこうなった。いやでもAKBの方を来週にしたらワンダーフェスティバルとAKB48全国握手会をぶつけるという狂気の蘇民祭になるから、コミティアが犠牲になったのか……
 
 有明に行けないよ! という方はCOMIC ZINさんでの専売依託頌布をしておりますので、こちらでお求めいただけるとありがたいです。明日の16時から店舗での販売開始、それと同時に通販も開始されますので、お求めいただけるとありがたいです。

 今月は『とわいすあっぷっ!』四巻発売日なのですが、その前になにとぞロングライダース2.0をお求めいただけますようよろしくお願い致します。

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)