阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

この夏のコミックマーケット84はロングライダース3.5を!

 コミケを前に暑くなってきて、なんとも言えないひりひりした感じになって参りましたが、ここで一つ告知をば。
 コミケで阿羅本自身サークル参加はしなくなって久しいのですが、この夏に出る同人誌の方に寄稿させて頂きました。


【頌布スペース】
8/11(日) 西・かー46a/b
『エクストリーム自転車愛好会』『ロングライダース』

 この夏のロングライダースさんの新刊、通称「ゆるふわなヤツ」こと3.5に『そうだ、秋川渓谷に行こう』というゆるふわいサイクリング・グルメガイドを書かせていただいております。
 ラーメンとか、おやきとか、そういうゆるふわです、ゆるふわ。
 それも、実のところは『止まらないで自転車乙女』関連の話ではあるのですが……読んでのお楽しみです。
 ちなみに小説ネタバレはないのでご安心くださいませ。
 イラストはウサミルイさんにいただいております!

 コミックマーケット会場以外でもCOMIC ZINさんでの委託販売も行われるそうですので、どうかよろしくお願い致します。

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

 そして中の人代わりと同じっぽい、『ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド』も合わせてよろしくお願いします〜!

 そして23日には小説が発売になりますので、ぜひともご期待くださいませー!