阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

本日はスーパーダッシュ文庫1月刊の発売日です! と言うことで――

パパのいうことを聞きなさい!  9 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 9 (スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 というわけで、集英社スーパーダッシュ文庫1月刊の発売日……ということは取りも直さずあと一ヶ月で『とわいすあっぷっ!』4巻が発売ということなので、身が引き締まる思いがするですよ−。

 来月25日がとわいすあっぷっ!4巻発売なのですが、その前の5日には――


 コミティアXにて私も寄稿している『ロングライダース2.0』が頌布開始となります。同日午後よりComicZINさんでの店頭発売も開始されますので、どうかこちらも手にとっていただけると幸いです。
 170ページで頌布予価¥2000,というかなりのヘビー級同人誌になってしまったようですが……すーげー……

 そして一ヶ月の時間は、新刊前に既刊も手にとっていただいたり買って頂いたりするとありがたい限りで御座います。続き物なので、前の巻読んでないとわーかーらーなーいー、という話もちょこちょこあったりするので……うびびび。でも今回は肌色おおいよ! 毎度だけど!
 それに、まだアマゾンの4巻登録が来てない……もちっと待たねば。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 それではどうか、皆々様よろしくお願い致します。