阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

やっちゃばフェスレポート&『ジュリエット・オン・サドル』委託販売開始!


 昨日秋葉原の通運会館で開催されました、自転車&食べ物サークルオンリー同人即売会『やっちゃばフェス』に参加して参りました!
 場所はパソコンショップARKの上ですね、あそこイベントに使えるとは知らなかった……




 同人誌即売会なのですが、二次創作や漫画・アニメメインではないのでいつもと一風変わった雰囲気でしたね。
 キャラクターサイクルカジュアルのアウローラさんやGSRGearさん、オーダーフレームビルダーのM.マキノさんといっしょにタモリ倶楽部にも出られた食べ物サークルさんが……いやぁ、面白い空間でした。
 なによりも新刊3.75のあったロングライダースさんがすごいことで……やはり自転車同人誌の大立て者やのう……



 今回阿羅本は、睨月舎として参加して『ジュリエット・オン・サドル』の完全版と、あきばっくす企画さまの協力で『止まらないで自転車乙女』を頌布させていただきました。
 幸い、開催期間終了前にどちらも完売となりまして、ありがたい限りで御座います。オリジナル同人誌ってあんま売れないと思ってたので、割と数は抑えてたのですが、かなりの可能性で余るよなーという不安があったりもして……

 なお、『ジュリエット・オン・サドル』はCOMIC ZINさまで委託販売も始まっておりますので、興味のある方はこちらからもよろしくお願い致します! 『止まらないで自転車乙女』も通販で一緒に、とか!

 いや、面白いイベントでした。次回は4月開催だそうですので、それも楽しみで御座います。