阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

埼玉武蔵野ビールフェスティバル2024 参加しました!

  昨年10月にもところざわサクラタウンで開催されました埼玉武蔵野ビールフェスティバル、連休の好天で過ごしやすいシーズンに今年も開催されておりましたので参加しました。

 埼玉県勢ブルワリーが一箇所に集まるイベントなので、場所柄もあって楽しみにしておりましたが今年はなんともビール日和で……去年の10月は寒かったんですよねぇ、これくらい暑いとビールが捗るものでございます。

 しかし、身体がいくつあっても足りないくらいこのGWはビールイベントがたくさんある……!