阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『LongRiders2.0』に鹿島/香取神宮参拝ランの記事を書いております【ロングライダース宣伝】

自転車ロングライド同人誌『LongRiders2.0』
2012/2/5 ComitiaXにて頌布開始!!



(ロングライダース2.0 予告フライヤー画像)

 色々とお世話になっている、自転車ロングライド同人誌の『ロングライダース』さんの新刊に、阿羅本も寄稿させて頂いておりますので2月のコミティア(と、その後のコミックZINさんでの委託販売)を皆様どうかよろしくお願いします。
 ちなみに阿羅本が書いているのは――

 こちらのblogでも書きました、2011年10月の『とわいすあっぷっ!』3巻成功祈願 鹿島/香取神宮自走参拝企画!の走行記になります。こっちにも載せようか、と思ったのですが長かったことと、あまり『とわいすあっぷっ!』に関係ない自転車の記事ばっかりになるので、まとめて執筆してロングライダースさんにのせていただくことになったのでした。

 イラストは、サークル・PrivateGardenの鶴崎貴大さんに頂きました! 本当にありがたい限りで御座います……巫女さんとデダチャイ! 巫女さんとデダチャイ!(妙な興奮の仕方)

 来月早々の発売となり、『とわいすあっぷっ!』よりは先に出ることにはなりますが、まずは皆様こちらをお楽しみになさってくださいませ。レースとは違う(多生病気な香りがすることもありますが)自転車ライフの一端を垣間見ることの出来る、面白い同人誌に仕上がっていると思いますので!

 同時に既刊の1.0と1.5もお読み頂けるとありがたく〜。
 こちらはCOMIC ZINさんで依託取り扱い頂いておりますので、2.0の前にまずはこちらから読むといろいろ面白うございますよ?