阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

氷川神社に『とわいすあっぷっ!3巻』祈願絵馬奉納ッ!


 ……昼ご飯食べに行くつもりで自転車に跨がったら、気がついたら自宅から30kmにある大宮の氷川神社に……そうか、この距離感覚の微妙な壊れ方がロングライドの後遺症なのか(笑)


 というわけで下総と常陸に続いて武蔵国一ノ宮の氷川神社にも絵馬を奉納して参りましたですよ! 一週間に3枚……

 ……実際まぁその、あれだ、本来の武蔵国一之宮は多摩と府中の小野神社で氷川神社は”自称・一之宮”なところがあるのですが、何せ氷川神社グループは関東圏では強大なのに対して一方の小野神社はかなり埋没し掛かってるし、近所の武蔵国総社・大國魂神社の方が大きかったりするもので。

 御利益があるといいものです、はてさて?


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 明日の10/14がスーパーダッシュ文庫のHP更新日で、書影公開になりますので皆様ご期待くださいませ。新刊を何卒よろしくお願い致しますですよ〜