阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

フールズフィスト(2) 書影公開&ショートストーリーペーパーDL開始!


フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)


集英社スーパーダッシュ文庫 今月の新刊

〈ストーリー紹介〉公式HPより

十重二十重の闘儀の罠、貫けよ愚者の拳!
楽家の奇襲を退け、〈従者〉の二重雇用という優位を得た藤堂誠と幸浦家の同志たち。しかしチームの頭脳である山南武蔵は油断せず次なる獲物を探し求める。一方、誠は闘儀の非道さに不服を感じ、割り切れない心情のまま戦いに赴く。だが、そこには狡猾な罠が待ち受けていた――! 剣と悪魔のエリミネーションバトル、激動の第2弾!



 スーパーダッシュ文庫の公式webべージにて、『フールズフィスト』2巻の書影公開となりました。来週の金曜に発刊となっておりますので、どうか皆様よろしくお願い致します。
 今回の表紙は〈騎士〉のヒロイン・山南伊織となります! QUZ竜さんにメイド服+聖剣アルマスのイラストを頂きました……勇ましくて良い感じですね!
 お話も2巻に入ってぐぐいっと動いていきますので、お楽しみくださいませ! 今回もバトルが盛りだくさんですよ!
 ――あと、帯もちょっとすごいかもですよ?


 それと今月の公式HPで特典関係としまして――。

【『フールズフィスト』第2巻発売記念 特別ダウンロード!】

 一巻の時に7色7種類の書き下ろしペーパーをやったのですが、かなりコンプリートが難しい(すくなくとも同一県で5種類以上手に入らない……)アイテムとなってしまっておりまして、掲載されているストーリーを読みたいという要望がございました。
 そこで公式HPでダウンロードという形で公開させて頂きました。
 こちらにはルール紹介漫画&作品用語集もございますので、2巻読書の際のリファレンスとしてもご利用頂けますよ〜

 というわけで、25日はぜひとも集英社スーパーダッシュ文庫より発売の、『フールズフィスト(2)』をよろしくお願い致します。

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 9月発売のシリーズ開幕策、一巻も好評発売中です〜。


 『とわいすあっぷっ!』(6)に関しましては明日のエントリーにて!