阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2013年の1月でございますが――




 崇敬社である神田明神に初詣&昇殿参拝に行ったり、地元の東伏見神社に参ったり、麦酒を飲んだり、サバイバルゲームに行ったりしていますがあーはてさて

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 1/25発売のフールズフィスト2巻に関しましては、成人の日の連休明け1/15にカバーアートなどが公開になりますので、それまで今しばらくお待ち頂けますようよろしくお願いします。
 当日に何か、また新しい情報が出せたら嬉しいのですが、はてさて。
 
 同じ日に、『とわいすあっぷ!』六巻に関してもアナウンスが出来るかと思いますので……丁度2年ですねぇ、長かった様な短かったような……

 今月25日はいろんな文庫の新刊発売集中日の激戦でありますが、ぜひとも『フールズフィスト』(2)をお買い上げ頂けるとありがたく存じます!