阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【やっちゃばフェス応援企画】ジュリエット・オン・サドル 第二章 &29日国体ロードレースです!

『ジュリエット・オン・サドル』 第二章


 お蔵入りするはずでした阿羅本作の自転車小説『ジュリエット・オン・サドル』ですが、第二章をアップロード致しましたので、よろしくお願い致します。


やっちゃばフェス アキバで開催!! 自転車&飲食オンリーなイベント
 最終的にはやっちゃばフェスで同人誌として刊行、という計画でおります。現在版下の作成やページ数/予価の決定などが行われておりますので、乞うご期待の程を。


 集英社スーパーダッシュ文庫より出した方の自転車ライトノベル、『止まらないで自転車乙女』好評発売中です。よろしくお願いします〜

 『止まらないで自転車少女』のコースの檜原村〜吉祥寺なのですが、このコースの睦美橋通り〜檜原村までを逆に登る形で、奥多摩湖ゴールで行われる2013年の第68回国体のロードレースが29日の日曜日開催されます。

自転車競技ロードレースインターネット生中継

 29日日曜午前にその中継が、インターネットでストリーム配信されますので、読者の方はぜひともご覧になってくださいませ!
 阿羅本も多分、武蔵五日市辺りで観戦してると思われますね〜。