阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

鹿島/香取神宮自走参拝企画レポートは……(For LONGRIDERS)

 10/9の神宮参拝レポートもこちらに載せようかな? と思ったのですが紆余曲折を書いているとあっさり9000字をオーバーしてしまったので、ロングライダースさんの方にお任せしたいと思います。自転車関係の事を長々と書いても……読者が居るのでしょうかこちらで、という感じなので。
 Vol.2に載ると良いなぁ……?


 現在ロングライダースさんの同人誌は、コミックZIN様で『ロングライダース vol.1』『ロングライダース 1.5』が再入荷していますので、ご興味のある方は是非ともお求めくださいませ。あと、木崎湖とかカフェ・サコッシュさんとかフレームビルダーのM.MAKINOさんなどでも取り扱いがあるらしいですよ?



とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 もちろんのことではありますが、25日発売の『とわいすあっぷっ!』3巻も皆様よろしくお願い致します。企画に関しての告知はもう少しお待ちくださいませ〜