阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【告知】『とわいすあっぷっ!』3巻 情報公開&SD文庫HP更新です!


集英社スーパーダッシュ文庫 10月新刊
とわいすあっぷっ!3巻紹介

悟に残念美人の〈守姫〉いつきの魔の手が迫る!
亡命魔王・アリスから世界の真実を聞かされたのも束の間、悟は西の〈守姫〉である彩葉いつきにさらわれてしまう。なんと誘拐の目的は悟を弄んだ上で、四天王の魂を取り出し涼子の父である“暴力勇者”呉羽を復活させるという迷惑千万なものであった! そして悟を見張る部下の〈守人〉八鹿小萩は涼子に対しての憎悪を燃やしており、悟を困惑させる。悟は無事にいつきの元を脱出できるのか!? 涼子とアリスは嫁と愛人の面目を保つことが果たして出来るのか――!


 はい、『とわいすあっぷっ!』の表紙と紹介が公開となりました〜。
 3巻も盛りだくさんでお送りしておりますので皆様、ご期待くださいませ! 10/25(金)に書店店頭に並びますので、是非ともお手にとって頂き、お求め頂けるとありがたく存じます。
 お店によってはサイン本やイラストカードもございますので……そして、もう一つの……それは近日公開しますので、少々お待ちくださいませ

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 アマゾンさまの登録はこちら。今回はいろいろ頑張りまして、HP更新と同時にアマゾンさまの書影も登録して頂きました……ありがたやありがたや。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 『とわいすあっぷっ!』既刊の登録はこちらになっております。書店店頭で見つからない場合はご注文頂くか、こちらのアマゾンさまよりのご購入を頂くと有り難いです。
 一応続き物の話なので、前の巻をお読み頂けるとより一層楽しめます〜(というかいきなり3巻は辛いかも知れぬ……)

 そして10/25は――

 新雑誌スーパーダッシュ&ゴーの新創刊となります!
 こちらにも『とわいすあっぷっ! −ショットグラスエディション−』が掲載されておりますので、3巻共々お読み頂けると幸いです。

 それではみなさま、10/25に何卒『とわいすあっぷっ!』シリーズのをよろしくお願い致します!