阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

調布駅前 GOODBEER GOODFOOD MARCKETに参加しました!

 調布駅前広場で回愛された、ビールと雑貨・フードのフェスティバル『GOODBEER GOODFOOD MARCKET』に参加してきました。

 このイベントは編集・出版業とともにカフェなどを経営する手紙社が主催しており、調布に「手紙社ブルワリー」というビアカフェを経営しており、そこを始めとして都内・関東からブルワリーを集めたビアフェスを開催しておりました。

 なので、通常のビアフェスと違ってこういう雑貨・食品や書籍のブースなどがあり、休日のオープンマーケットのような雰囲気でした。

 土曜は天気が今ひとつ良くなかったのですが、日曜日は上着がいらないほどのビール日和の快晴でした。色々飲んで楽しんでおりました~

 これから定番イベントとなってくれることを期待しております!