阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

クラフトビール読本(ホビージャパンムック)発売です 

 私が著者になっております、ホビージャパン社刊のムック『クラフトビール読本』が発売になりました。いろいろクラフトビールに対しては好きだ、という話をしていたのですが、こういう形で本を出せたのは嬉しく思います。

 こちらの本は初心者には興味を持ってクラフトビールを知っていただけるよう、また詳しい方にも満足いただける内容を目指しております。

 内容紹介に関しましては、私のツイートでいろいろお話させていただいておりますので、興味を持たれた方はぜひともよろしくおねがいします。

 

 また、ある意味このムックのきっかけにもなりました、私のクラフトビール好きの結晶のような作品もございますので、この機会にぜひともご覧いただけるとありがたいです。