阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ふるさと祭り東京2023

 ふるさと祭り東京、12月段階の復活と事前情報だと、かつての1月の東京最大のビアフェス……という参加ブルワリーの規模ではなく、福岡旅行などの予定があったので見送るかな? と思ったのですが会期終了前にちょっと時間があったので、行ってみました。

 あまり期待はしていなかったのですが、それでも盛況の東京ドームの雰囲気は懐かしくもワクワクするものがあり、ブルワーは数が減ったのですがその分1日の一人でフォローできる範囲であり、ビアフェスとすると手堅い感じでありました。グルメフェスとすると、やはりドームをまるごと使うだけあり規模はグレートなのですよね。

 国内メインでこんな感じで飲んでおりました、楽しゅうございますねふるさと祭り東京は……もっと早く、偏見抜きにして行けばよかったなぁ、と反省しきりでございました。

 次のビアフェスは……3月のジャパンブルワーズカップかな? あるいは2月になにかあったかなぁ……