阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

けやきひろばビール祭り2024春 参加いたしました!

 ことしも埼玉SSA前のけやきひろばで開催の、関東最大のクラフトビールイベント、けやきひろばビール祭りに参加いたしました!

 ブルワーの顔ぶれで新しいところが少なくなって、今年はいかなくてもいいかなl……と思うのですがいざ現地に赴くとけやきひろばデビューのスペシャリティがあれこれあり、飲みきれないほどに楽しめるのがやはりこのイベントの一番の楽しみだと思います。

 今年気になったこととしては、今までよりもイベントグラスでの割引&割増販売を推してきているなぁ、と言うのがありました。ゴミ削減のエシカルな対策であり、けやきに来る人はほとんど4種類飲み比べを頼むので効果の程は……とも思いますが、シングルで飲む私にはありがたかったです。若干飲み過ぎではありましたが。

 金土日と開催されますので、興味のある方はぜひ!