阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

阿佐ヶ谷スターロードフェスティバル復活! olla初訪問

 本日もあちこちでビアフェスがあったのですが、先週のけやきひろば&来週の用宗SCBW参戦予定を立てたので、本日は友人たちが集まる阿佐ヶ谷の飲み屋街・スターロードフェスティバルに参加してきましあt!

 このイベントもコロナによって中断し、今年なんとか復活しました。応じに比べると参加店7割くらいだったのですが、それでも天気の良い5月の日曜に、多くに人たちがカレーとお酒を求めて集まっておりました!

 

 クラフトビール的な見どころはあまりなかった(阿佐ヶ谷STONEさんも普通のビールだった)のですが、カレーは面白かったですね。あとビリヤニ参戦も興味深かったです。

 それと同じ阿佐ヶ谷駅北口にある、アンドビールさんの2号店ollaにもぜひとも訪れてみたかったので、この機会に訪問しました。アンドビールさんにはクラフトビール読本やそれ以前からお世話になっております。

 クラフトビールの他にもワインなどを扱われてますね、アンドビールさんはカレーでしたがollaさんはメキシカンフード、このへんは有効に使い分けて活用したいですねー!