阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

CraftbeerHouse Takasaki 2024 参加しました!

 


 GWはビアフェスだらけでヒーコラヒーコラ言っていたのですが、翌週も割と色々ビアフェスがある嬉しい日々が続いております。今週末は高崎で開催されていおりました、CraftbeerHouse2024に参加しておりました。

 群馬のクラフトビール、はなかなか一同に介することがないので、醸造所は知っているけど飲んだことがない……と居うところが多々ありまして、それらを一気に飲む機会が得られたのは嬉しいことでございました。芝生の高崎城址公園で、曇空で過ごしやすいビール日和でもございましたね……もう晴れるとしんどいことに。

 楽しゅうございました! 次の群馬のクラフトビールイベントもぜひとも行きたいですね~