阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

三浦半島クラフトビアフェス参加いたしました&横須賀GROUNDLINEよりみち

本日は三崎港で開催された、三浦半島クラフトビアフェスに参加いたしました!

三浦半島でも浦賀や葉山などに新しいブルワリーが出来ており、地元ブルワリーをふゅーちゃーしたイベントでございました。梅雨の前の妙に気持ちいい晴れ間で、混雑もせずまったりと港の風景を楽しみながらクラフトビールを堪能できました!

 三浦半島の先端まで行ったので、帰り道は横須賀に新しく出来たGROUNDLINE Brewingに寄り道してきましたが、ココもレベルが高い……新しいブルワリーさんはいきなり高得点を出してくるのが、最近すごいと思いますね……