阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

WestCoastBrewing 5周年記念パーティー参加しました!

 5syuuunenn 

 阿羅本が割と日本最強のブルワリーだと思っていますし、実際に作る麦酒や新しい店舗展開でも強いわ……と思うWestCoastBrewingさんの5周年記念パーティーが、今年は東京で開催だったので参加してまいりました!

 このイベントに向けてWCBさんはヘイジーとかをリリースされてたのですが、前日あたりにGMT+9扱いのインペリアルスタウト3種類の投入を予告してきて、それがケグでフリー試飲できるという、ちょっとしんじられない事態に……ウイスキーに例えると、突然余市17年がバジェト無しのフリー試飲に入った感じですね。

 日本最強のブルワリーはもちもち用宗だぁ……と確信いたしました!やはりWCBはすごい……