阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミック・マーケット104 「睨月舎」月曜日 東地区 “ア” ブロック 35aで参加します!

 最近申し込むと落選はしないだろうな……と思っておりましたが、無事にコミックマーケットC104に当選いたしました。暑いのに……

 『今日もビールでがんばらない』の連載がおおよそ決まった頃に申し込んでいたので、こちらの同人誌……というのは面白くないの、というか店舗やイベントで面白そうなネタはだいたい連載の方で使ったので、『はるかリセット』の野上先生がコミカライズしている『オルクセン王国史』、あちらを絡めた二次創作という、本連載でやれないことをやってみるのが同人誌かな……と思いまして。

 いいのかな、言っちゃったけど後で苦労するよなコレ……いや、自分を奮い立たせないと! 

 というわけで、コミケの現行の法お連載と合わせてやっていく、なかなか大変な感じではありますが皆様ご期待くださいませ~

 

championcross.jp