阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

さいたまサイクルフェスタと連休ビールイベント

 この三連休はでかいビアフェスこそなかったのですが、身近なイベントと自転車関係のイベントがありましたのでレポートをば。まずは阿羅本のクラフトビール調達書であり、『クラフトビール読本』でも協力をいただいた関町セラーさんの周年イベント。1か月あるので飲んだり買ったりして、グラスゲットを目指します

そして連休2日目はTDFさいたまくりクリテ開催なので、ろんぐらいだぁすとーりーず!も参加の埼玉サイクルフェスタを自走で訪問しました。

今年暖冬なのか、11月だけども完全んに夏ウェアで自走でしたね……ちなみにレース本番は混むので行ってない……

 

 最近こういうアウトレットのサイクル用品のセールが少なくなったので、貴重な機会でゲットしてきました。メッセンジャーバッグの普段使いのやつを半額でCHROMEに更新できたのは大きい……(TIMBUK2使ってたんですけど、日本撤退してたので更新できなかった……)

そして5日は池袋で結構マイクロブルワリーさんのあつまるストリートイベント、LIVELOOPに。いや5日朝にぬ鳥さんの告知でやってることに初めて気が付いた、という体たらくでしたがw

 新規開拓もできたので、いってよかったですね。

三連休、なんやかんやでばたばたとしてましたわぁ……