阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

用宗で朝食を& 静岡クラフトビール・ウイスキーフェア 

 今年も開催されました、静岡クラフトビールウイスキーフェアに参加してきましたーー

 の、その前に用宗のWCBに行って朝食ビールを決めるというなかなかに物好きな真似を……フェスが11時開始で、WCBのタップルームはホテル兼業なので8時から開いてるので、早朝に新幹線ニのレビけるという感じで……用宗で朝食、実績解除しました。泊ったこと無いのに!

 

 そしてフェスも素晴らしい好天にめぐまれ、Tシャツ1枚でウロウロしながら飲んでましたね……地元のWCBを始め、かなり精強なブルワリーが揃っていたので遠征の会もあり楽しめました!

 来年もまた参加したいですねー