阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

駅掲示ポスターの様子です&おぎのや・リアルかまめっしー……?


碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

 好評発売中の『碓氷と彼女とロクサンの。』ですが、8月末から9月初頭に、JRの駅でポスターを掲示していただいておりました。
 JR高崎駅・横川駅・軽井沢駅の三駅で、その模様を撮影していただいた画像を頂きましたので、こちらに紹介させていただきます。

まずはJR高崎駅
こちらは9/3までの掲示を頂きました。


こちらのポスターは、ツイッター上でも見かけた方がいらっしゃったというツイートを拝見しました。ありがとうございます。


続いて、JR横川駅!



EF63の聖地・鉄道文化むらの最寄り駅でも蟻、訪問いただいたお客様にもご注目いただけたようで何よりです。
ちなみに作者は、鉄道文化むらに行ったのに駅のポスターの方は拝み損ねていました、間抜け……
こちらは9/11までとなっております!

そして、JR軽井沢駅


新幹線コンコースの途中の階段に掲示されているそうです。
こちらは9/7までとなっております。

 三つ一緒に見に行くのは、なかなか大変(横軽断絶しちゃってますからね……)なんですが、ご覧になられた方に本作をご愛顧いただければ、と願うばかりであります。

 そして、横川に撮影に行かれた方から貴重な写真が……

 ……?

 こ、これは……おぎのやに、りあるかまめっしーが……いた!?

 (こちらは『はぎのや』のかまめっしー)