阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

第三回GSRカップに参加しておりました



 第一回から参加している、アニメ・キャラクターウェアオンリー自転車レースであるGSRカップの第三回に参加しておりました。
 同人誌のLONGRIDERSや、漫画・アニメの『ろんぐらいだぁす!』と縁の深いイベントであり、その辺のご縁もあって遊んできておりました。
 『ろんぐらいだぁす!』外伝小説の第三話でもGSRカップを題材に採ったので、参加しないわけにはいかない、といいますか(笑)

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)



 GSRカップ名物、がっつり補給食とミクサポさんたちの水掛けイベントももちろんありましたですよ?


碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

 それと、出展されているCOMIC ZINさんが、参加している作家で自転車関係の作品を書いている人の小説、ということで『止まらないで自転車乙女』と、新刊の『碓氷と彼女とロクサンの。』を販売されていました。
 どうもありがとうございます……!

 雨が不安な天気予報であるにもかかわらず、奇跡的な曇り空で雨もなく行われたこのイベントを、たっぷりたのしんでまいりました〜