阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『碓氷と彼女とロクサンの。』本日発売です&書泉グランデ展示レポート


碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

本日、ファミ通文庫さまより『碓氷と彼女とロクサンの。』発売になりました!
先日から専門書店では発売となっているのですが、一般書店では本日からの発売隣、皆様のお手元に届くことを幸いと思っております。

このノベルは鉄道も題材になっておりますが、よくわからない……という人にも楽しめるようになっておりますので、気後れせずにお手にとって頂けると嬉しく思います。だって、作者鉄道マニアじゃないですし……

 そして、鉄道書籍・グッズの専門コーナーのある、神田神保町書泉グランデさんで展示を頂いていると言うことで、早速拝見に参りました!






 こういう感じで、1Fのノベル/一般書籍コーナーのエレベーターと、6F鉄道専門コーナーにイラストなどの掲示が行われておりました!
 6Fのエレベーター前には、『碓氷と彼女とロクサンの。』の単品販売テーブルもあるようですので、お越しの方は是非ともご覧くださいませ!