阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

12/24はスーパーダッシュ&ゴー 二月号発売日です!

 皆様、クリスマス三連休を如何お過ごしでしょうか?
 クリスマスってナニソレ美味いのって人種が阿羅本なんですが。

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 02月号 [雑誌]

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 02月号 [雑誌]

 12/24は集英社スーパーダッシュ文庫発のメディアミックス誌、スーパーダッシュ&ゴー 2月号発売日でございます!

 もちろん? 阿羅本の手元にもサンプル届いております、こんな感じ。

 今回『とわいすあっぷっ!』は――えーっと……あ、あんまりなにもやれなかったのです、408ページに広告がありますのでそちらもちらちらーっとお読み頂けるとありがたい、なんてな、的な……次は頑張る、いや頑張ってぇぇぇ編集部ぅぅぅーーーー!

ベン・トー ? [DVD]

ベン・トー ? [DVD]

 そして先日なのですが、スーパーダッシュ文庫アニメ化出世頭であるアサウラ先生の『ベン・トー』のBD/DVD発売がありました。
 いや、初回特典映像? というか初回特典朗読である悠木碧さんによるまるごと悠木碧とかそのまんま悠木碧とか言われている白粉花 愛の筋肉(マッスル)劇場』は絶品なのでぜひとも皆様お聞きになってくださいませ〜。私はこれだけで元は取った!(ひでえ:笑)

 そして、それだけでは更新が寂しいので最近喰った肉の写真を。
 レアのサーロインステーキを、わさび醤油で頂く……絶品!

鉄板焼ステーキ 花瑠音

HOT PEPPER 鉄板焼ステーキ 花瑠音