阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

スーパーダッシュ&ゴー 4月号発売中です! &アキバBlogさんに新刊発売記事が!

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 04月号 [雑誌]

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 04月号 [雑誌]

 本日、スーパーダッシュ文庫漫画誌スーパーダッシュ&ゴー4月号が発売になっております!
 『とわいすあっぷっ!』も、431頁〜に相音うしお先生によるコミカライズが掲載されておりますので、ぜひとも皆様ご覧になってくださいませ〜。
 今回は本編のコミカライズではなくスピンアウトのようなお話しではありますが、その分たっぷり肌色祭りだよ!(笑)


とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 また、とわいすあっぷっ! 四巻も発売になっておりますのでぜひとも書店でお求めくださいませ、週末のお供にぜひー!


【17:00追記】

 アキバblogさんに、昨日の新刊発売模様が掲載されておりました!
 レポートに取り上げて頂き、有り難うございます!

【アキバblog】
とわいすあっぷっ!4巻 「この肌色率の高さ半端ねーっすw」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51324561.html

 やはりメロンブックスさんのPOPの威力かッ!