阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

神田明神で師走大祓 &年末のお供に1〜3巻をどうぞ!


 神田明神に初詣――にはまだ早い、コミケ前だ。ということで一年の汚れを祓うべく、崇敬している神田明神に年越大祓に行ってきました。


 大祓と言えば茅の輪と人形。
 やっぱり人形に名前を書いて息を吹き込む儀式は、マジカルやなぁと……なんかすごくどきどきしますよね!(笑)

 大祓の儀式は12/31……コミケの真っ最中なので行けませんが、人形を納めして神札を頂いてきました。これで今年の汚れを祓って心穏やかに年越し……の前にコミケ……結局は身も心も汚れたままか(笑)

 そして、そんなコミックマーケットや年越し・正月のお供に――

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 『とわいすあっぷっ!』シリーズをよろしくお願い致します!
 年明けに4巻発売を予定しておりますので、ぜひともよろしくぅー!