阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

集英社SD文庫・六月期待の新刊は!


八番目のカフェテリアガール 特集サイト

俺の目を見てボクといえ! 特集サイト

 集英社スーパーダッシュ文庫六月刊の期待の作品は、こちらの石原宙さんと神秋昌秋さんの新作品で御座います。阿羅本も期待しております。
 特に石原さんの新作は名古屋食ネタ……来ますか、ベン・トーから続くSD文庫王道のくいもの枠……!(笑)

 そして兎月さんのニーナの最終刊、お疲れ様で御座います。
 松先生のパパ聞きはOVA特装版付きと豪華にー!


 えーっと、私の新作『止まらないで白輪少女』はもうちょっと先になりますので、それまでは既刊のシリーズをお読み頂けたりすると、ありがたく思う次第で御座います。

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

 あと、7/27には『ろんぐらいだぁす!』の外伝書き下ろし短編を書かせていただきました、『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド』が発売になりますので、まずはこちらを手にとって頂けたりすると嬉しいです。

 阿羅本作の既刊はこちらになります!

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)