阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

集英社スーパーダッシュ文庫 12月新刊インフォメーション公開中〜 &コミケ81のこと

スーパーダッシュ文庫 12月の新刊

 はーい今月は絶賛アニメ放送中の『ベン・トー』の最新刊と、阿羅本も個人的に読んでるシリーズ『カンピオーネ!』の最新刊が出ますヨー、取り得ず私はこの二刷は確定、あと八薙先生の『獅子は働かず……』じゃろかのー、皆様よろしくお願い致します。

カンピオーネ! 11 ふたつめの物語 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 11 ふたつめの物語 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 さて、『とわいすあっぷっ!』(4)の予定は、来月以降の新刊に載っておりますが、1月以降ということで……こう、ニーナとうさぎと魔法の戦車』・『テンプテーションクラウン』とで同じタイミングで新刊が出るトリオになりつつあるような。トリオ・デ・SDとか名乗ってみようかしら(笑)。
 というわけで、スケジュール表のここに載っている以上は新刊スケジュールはお見通しも同然、とかとも思いますが、正式発表はしばらくお待ちくださいませ。現在鋭意制作中でございます。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 それまでのおさらいに、既刊を是非是非ー。
しかし、迷い猫最終刊といっしょか……タイミングきついなぁ……


 あ、あと冬コミですが阿羅本はサークル参加はしていないのですが、ひょんなことから風華チルヲ先生のサークル美彩’dの新刊『勝手にしやがれ』にちょこちょこっ、と書かせていただいておりますので、興味のある方は是非〜。

 えーっと、IS千冬姉本……うん……いやぁ……おもしろいよ? SDで書いてる作家がMFの作品のあれこれをあれこれすることに良心の呵責を感じないのか、と言われてもその、なんだ、面白い物を書けばそれでいい。MFの作家さんが『とわいすあっぷっ!』の同人作っても僕はむしろニヤニヤを通す(笑)