阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

アサウラ先生とご一緒に

本日は,ある方に誘われて千葉までサバイバルゲームに行ってきたのですが、そちらにてなんと――

あの『ベン・トー』シリーズのアサウラ先生とご一緒にゲームをさせて頂きました! というか前回に一回フィールドでお会いしたことはあったのですが、その時は写真取り忘れたりしてもので〜。

ベン・トー (6) [Blu-ray]

ベン・トー (6) [Blu-ray]

クロマスクにM240Bはアサウラ先生、横のブッシュハットにフェイスマスクにM4が阿羅本ではありますが……なんかとんでもない恰好というか……こう「あー、六月の新刊ですよ、ね。大丈夫なんですよね、ここに来ても」と確認するあたりがなんというか(笑)

6/22に集英社SD文庫よりアサウラ先生の大人気シリーズ最新刊『ベン・トー 9 おかずたっぷり! 具だくさん! 香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円』と一緒に、ひっそり『とわいすあっぷっ!』(5)が出ておりますので、皆様よろしくお願い致します。

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)


そしてこれがフィールドのベントー。
半額争奪戦は無かった、無念……そして全力疾走のあとの油物はいろいろこたえる……(笑)