阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』(5) 6月発刊予定です!

 集英社スーパーダッシュ文庫 来月以降の新刊

 はい、4ヶ月ペースで新刊を出しております、『とわいすあっぷっ!』の最新刊が6月発刊の予定となっております!
 先月の更新の際に翌々月の発刊予定欄になかったので「……あれ? 俺もしかして六月刊ではないの?」と書きながら思っていたのですがそーんな臨時休暇を許してくれるような事は全くなく、ちゃっかり六月発刊となっておりました(笑)

 六月刊はSD文庫の主力である『ベン・トー』と『ニーナ』の最新刊と一緒ですね……うむ、マイナーっこの私はこっそりとしていよう、こっそりこっそり。いや、目立たないのはダメですが! 表に押し出さないとあかんのですが! が! がーーーー!(煩悶中)

 あと、最近SD文庫は月4態勢だったんですが、月6にようやく戻った……のかなぁ……でも月6も昨今のご時世多いのか少ないのか、さっぱりわからぬ阿羅本で御座いますよ。

 そして、五巻ともなるとそろそろ過去の話を読んでないと何をやってるのか分からなくなるので、既刊はこちらからお求めくださいませ! リアル書店からの購入も歓迎ですよ!

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 SD文庫の五月新刊は……アニメ化寸前の『カンピオーネ!』はいつも阿羅本は読んでおりますな。新作を期待しております。そしてそろそろ羅教主のお義姉ちゃんを再登場さしてつかぁさいお願いします、ああいう有頂天のキ●ガイが大好きだから阿羅本は……
 

カンピオーネ! 12 かりそめの聖夜 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 12 かりそめの聖夜 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)