阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』発売当日の新宿/秋葉原レポート

 昨日店頭販売になりました『とわいすあっぷっ!』、皆様お買い求め頂きましたでしょうか? 阿羅本もじっとしていることが出来ずに、置いて頂いている書店さんの方を訪ねて、その模様を撮影させて頂きましたのでレポートさせて頂きます。
 なお、撮影されている画像は店舗の許可を頂いております。

まずは新宿で、COMIC ZIN新宿店様!

ポスターとサイン本を入れて頂いて有り難うございます〜
他にも紀伊國屋Forestさん、ジュンク堂さん、ブックファーストさん他でも置いて頂いておりますが、ポスターをご覧なりたい方はぜひZINへ〜

そして秋葉原に移動……なのですが

その前に神田明神に新刊成功を願ってお参りに。

おみくじ引いたり……むぅ小吉か。あと祈願串も奉納。
前にも書いた自分の絵馬も再確認したりしていたところに!

友人のKさんの奉納された応援絵馬も発見。有り難いことでございますよ……

そして、今度は秋葉原のCOMIC ZIN様!

良い位置にポスターと本を頂いて有り難うございます〜

そして芸術的な〈メロン積み〉のメッカ・メロンブックス秋葉原店


さすがに螺旋積みするほど入荷数はなかったのですが、ほれぼれするベン・トー7巻タワーの傍らにバットレスのように……どうも有り難うございます。

次はAKIHABARAゲーマーズ本店

撮影の際にお声をおかけしたところ、快諾と共に色紙を書いてください、と言われたのですが、小生色紙にサインすることは初めてでござる(笑)


うわぁへたくそなりぃ……こんな風に飾って頂いて、いやはや恥ずかしいというか……でもご協力いただき感謝です!

駆け足でこんな感じでございますが、全国の大型書店・アニメショップ・一般書店でも配本頂いておりますし、置いてない場合でも最近は良くしたもので、下記のオンラインショップからもご購入頂けます。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

[rakuten:book:14398677:detail]
是非とも阿羅本の『とわいすあっぷっ!』をよろしくお願いする次第であります!