阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

COMIC ZIN 秋葉原店さまの『とわいすあっぷっ!』展示が最新版に!


いつも『とわいすあっぷっ!』の発売の際に協力頂いているCOMIC ZINさんですが、秋葉原店での展示が入り口横にこんな感じで拡充されておりました! これほどにいろいろ素材を加工してコラージュにしていただき、真に有り難い限りであります。

見本小冊子『テイスティングエディション』も一緒に置いてもらっております。なかなか有効活用いただくのが難しい小冊子なのですが、こういう形で使っていただけると苦労して作った作者としては有り難い限りであります。


ポスター1〜3もレジ上に飾って頂いております。
その下には今度アニメになる『ミニスカ宇宙海賊』のポスターも!

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 と言うわけで、三巻絶賛発売中なのでよろしくお願い致します〜

[rakuten:zenkandokuha:10013128:detail]

 全巻セットもあるよ!
 ……いや、僕も全巻セットで発売されてるのは知ったのですが……おお、そういう売り方もあるのか……



 その傍らで作家さんに誘われて、日本橋で身の程知らずの高い肉を食っていたり――くう! コイツは高い肉だ!(笑)