阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

アキバBlogさんに紹介頂きました!

2011/2/16
「とわいすあっぷっ!」 勇者と魔王の嫁vs愛人ラブバトル
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51230155.html

 アキバBlogさんで、25日の『とわいすあっぷっ!』発売模様の紹介と作品の案内を頂きました。阿羅本がゲーマーズさんで慌てて書いた色紙もしっかりと……うわぁぁはずかしいなぁあれ、もうちょっと堂に入ったサインを書けば良かった。
 こうやってイラストの紹介をいただくとえちぃ作品みたいな……いや、実際えちい作品なのですけど、なのですけどー、やっぱりみんなそれを期待してるっていうことですよね!?

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 おかげさまで好評を頂きアマゾン在庫も一時的に欠乏おり、今発注頂くとお待ち頂くことになるかとも思いますし、秋葉原の一部店舗でもすでに品切れを起こしているという現地報告も耳にしております。ですが都市部の大型書店などではまだ十分に在庫がある……ようですので、お急ぎの方は是非。そんなに急ぐわけではない、という方は申し訳ないのですが、少々お待ち頂けますようお願いします!

 ……というか、阿羅本が一つ一つ発送作業を行ってるわけでもないのですが。
 やっぱり皆様の元にすぐにお届けしたいという気持ちがあるもので〜