阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/25 とわいすあっぷっ!三巻発売日レポート その4(八王子編)

 店舗挨拶の旅は、西へ西へと参りまして八王子に。
 中野とか立川とか寄らないの? と仰られるかも知れませんがそれは単純に知り合いの書店様がこう、その――もし、積んだので見に来い! というお話しがありましたら是非ともお気軽にお声をお掛けくださいませ。

 まんが王さんはWebでのサイン本抽選販売や、店頭での重点を置いた展示などを頂きいつもお世話になっております。三巻も発売前にいろいろプロモートに関して相談させて頂いたりもしております。
 一巻から得体の知れない作家であるところの阿羅本をプッシュして頂いて、非常に有り難い限りでございます。


 スーパーダッシュ文庫&『とわいすあっぷっ!』重点配備、本当にいつも有り難いです。2巻の時は世界のハルヒと同じスペースを取ってしまって生意気だとK書店に呼び出されないかどうかが不安でしたが、今回はSD&GO創刊号ポスターと同じスペース……いけない、俺が編集部に呼び出される!(笑)

 取りあえずは、発売初日のレポートは以上になります。
 いつもいつも押し掛けて写真を撮っていく阿羅本にお付き合い頂いて、書店の皆様には有り難い限りで、いつかこう通用口につまみ出されやしないかとヒヤヒヤで――。


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 とにもかくにも、本日発売となりました『とわいすあっぷっ!』三巻をどうかよろしくお願いします! 損はさせないエロ、じゃなかったおもしろさになってると思いますので――是非!