阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/25 とわいすあっぷっ!三巻発売日レポート その2(秋葉原編 後半)

 秋葉原レポート続きますよ〜。
 続いて11時開店組の販売店様にも挨拶させていただき、店舗の様子を許可を頂いて撮影させて頂きました。

 まずは新店舗に移って好調のK−BOOKS様!


 ポスターも展示頂き、感謝の限りです。
 ラノベ平積み台に置いてあるこの山を削りきればきっと……きっと! 多分金鉱的な物が出てくるはず!

 そして、いつも『とわいすあっぷっ!』のプロモートに多大のご協力を頂いているコミックZIN・秋葉原店様。


 ポスターとテイスティングエディションの展示を頂いております!
 『とわいすあっぷっ!』三巻の店頭展示POPなどに関しては制作中というお話を伺っておりますので、こちらは後日またお伺いさせて頂きたいとおもいます。
 ……ショーケースの展示や店頭棚独占なSD&GO誌の方が大変だったようでして、色々、まぁそういうものよ〜。
 あと、『とわいすあっぷっ!』の既刊品揃えがいいですよ!

 そして、積みの王道といえばメロンブックス


 最前列にPOP付きで積んで頂いております〜!
 背後の壮大な山に比べるとささやかではありますが、だが山は小さくても価値がある物――皆さん、サイン本もありますので是非是非!
 こちらもSD文庫の棚前に平積みの1・2巻がありますので、是非ともご一緒にお求めくださいませ!


 秋葉原に関しては以上のようなレポートになります。
 ご協力頂いた各店舗様、真に有り難うございます! 皆様の応援あっての『とわいすあっぷっ!』と阿羅本でございますので今後とも何卒よろしゅうございます。

 そしていつものことで、中央線に乗りまして一路西へ――