阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミックマーケットC102 二日目東マ-14a『睨月舎』新刊案内です

  今年の夏コミですが、新刊3冊持っていきますのでよろしくお願いします!

 冬コミのときはビール同人誌は『クラフトビール読本』出したあとだったのでネタ切れだったのですが、サケ・エール系の同人誌を一冊にまとめましたのでお送りします。

 あと、『はるかリセット』のユイ・阿羅本ものの小説二次創作を……これは書いてる人が中の人なので二次創作といっていいのかどうかわからないのですが、そういう感じのものですw 表紙は橘柚帆さんに頂きました、突発的なお願いだったですが、ご協力頂き感謝です。そして、用宗のWCBに電撃訪問した余波で一冊コピー本が増えるという……

 あとは週末、台風と酷暑がないまともな環境でやれればいいなぁ、と思いますが……むずかしいかなぁ……でも37℃は止めていただきたい……