阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミケ103・日曜日/東プ- 43a『睨月舎』お品書き

 今年のコミケのお品書きです、新刊なしかな―? と思ったのですが、ネタが一つありましたのでモノクロ本でお送りします。

 昨年発汗になりました『クロフトビール読本』では国内ブルワリーを多く紹介したのですが、その際に掲載を未オクタt理、その後に勃興してきたりした注目ブルワリーを紹介し、私がコメントをあれこれする同人誌『クラフトビール本醸造所補遺2023』を頒布価格¥100で新刊とさせていただきます。

 最初は4ページ折りかな、と思ったのですがあそこもここも、と入れていくうちに8ページになり、醸造所の写真なども取ってきて入れると12ページになったので、これはモノクロオンデマンドの本にしたほうが楽だなぁ……ということで、皆様よろしくお願いします

 

 あと夏の『SakeとBeerのクロスロード』も既刊で並べますので、よろしくお願いしますー