阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

秋葉原のやっちゃばフェスに参加しました!

 

  秋葉原昭和通りー浅草橋方面にある秋葉原ハンドレッドスクウェアで開催されました、自転車と飲食同人誌の即売会『やっちゃばフェス』に参加してきました!

 以前こちらにはサークル参加したこともあり、友人も多く参加しているので、コロナで中止になってから久々なので覗いてきました。開場が少し駅から遠くなったのですが、なかなかの盛況であったと思います。

  同人誌の買い物はこんな感じで。

 そして、昭和通り口の会場だったということで……

  お昼ごはんはビリヤニとヘイジーでした、うまうま。