阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ジャパンブルワーズカップ2023 参加しました!

 コロナで中止となっておりまして、今年ようやく復活しましたジャパンブルワーズカップに参加しておりました!

 今までは大さん橋ホールだったのですが、今回からは新たに横浜ハンマーヘッドが会場になりましたね。ここは醸造所のナンバーナイン・ブルワリーやすごいクラフトビールの品揃えのセブンイレブンなどもあるビールスポットでございますね。

 昨年度も開催を計画していたそうなのですが、コロナの厳密感染対策をするとペイできなかったようで……ですがその辺緩和されたので、平日の参加ではありましたがにぎわっておりましたね!

 土日が本番で、かなり賑わうと思いますので皆様ぜひともに!

ちなみにかなり飲んでしまったので、電車を乗り過ごして迂回して帰ることになりましたが……終電で放置、はなくてよかったです

 

 

ことになったという……w